2023/1/24

<カタログ発送のお知らせ>

お取引きのあるお客様へ
新作商品が掲載された2023年版の「定番カタログ」と「受注生産商品カタログ」を郵送しました。
定番商品の新作は、ぽれぽれ動物5種類とぽれぽれ親子1種類!
新しい犬種や、北アフリカ/中国/インドネシアなどに生息している世界の動物達が仲間入りしました☆

受注生産商品カタログについては、今年もクリスマス商品だけではなく干支商品もカタログに掲載しています。
それぞれ締め切りが違い、干支受注に関しては去年と比べ1ヶ月早まっていますので、どちらもお忘れなき様お早めにご注文くださいませ。

■新作を含めた定番商品のご注文受付は2/1(水)からとなります。
■クリスマス商品の受注は3月末まで、干支商品の受注は4月末までの受付です。お早めにご注文くださいね。

\インスタグラムにてこの時期おすすめの商品を更新中/
ご注文の参考にぜひ覗いてみてくださいね。→
ID:tlab_japan

2023/1/6

<価格改定のお知らせ>

昨今の急激な円安、コロナ禍による輸入送料の高騰に対し、企業努力で価格を維持してまいりましたが、
長期化と原価高騰もあり価格改定をせざるを得ない状況となりました。
新価格は2023年2月1日伝票分より適用され、ほぼ全商品10パーセント程度の値上げとなります。
1月末に発送する2023年新カタログに新価格が記載されています。前もって価格リストが必要な方はお申し付けください。

これからも「生産地で適正な仕入れ価格を維持し、かつ手作りの商品を買いやすい価格でご提供する」をモットーに
消費者の皆様の心をなごませる、よりよい商品作りに励んでいく所存でございます。
何卒、現状の事情をご理解いただき、今後とも弊社商品をご愛顧いただけましたら幸いです。